しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ヽ(○'ω'○)ノ

こんばんわ(○'ω'○)ノ

ぇと、前までRSの日記として使っていたここを
うちの実況?プレイのうpを待ってくれてる方達のために
ニコニコ動画でのうp連絡ブログとしてリニューアルしてみました♪

(っていっても過去の記事いくつか消してプロフとか変えただけ)

カービィ64ですが、リクエストにお答えしたプレイをするためにも
ご要望、ご意見等はなるべくこっちに書いていただけたら嬉しいです(*ノェノ)


・・・・

RS友、兼リア友の方々は動画みたらフクザツな気分になるかもしれません(゚ロ゚;)


まぁでもうちの自由にさせてもらいます(*´,_ゝ`)

200海里内はうちの庭よっっ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

とりあえず一番最近うpした
「カービィ64実況?プレイ6回目」貼っておきますー

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1957320

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

この記事へのコメント

ニコニコから来ました

ニコニコでカービィ64見させて貰ってます
これからも頑張ってください!

除きにきました(ノ)・ω・(ヾ)

いつも楽しく見させてもらってますヾ(。・ω・)ノ゚
たまにでる関西弁がいいですね!
のんびり頑張ってくださいね(゚ω゚)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
とと○さん、こんさん、訪問ありがとうございます♪
こういう激励のお言葉はほんとに嬉しくて・・・うち涙が出ちゃぅ(´;ω;)
これからもよろしくお願いしますー☆

ニコ動からきましたぁ

いつも楽しくカービィ64見さしていただいてます。
にしてもおしりさんかわいすぎだろぉw

これからも頑張ってくださいw

ぃゃーん、そんなとんでもない(*ノェノ)
応援ありがとうございます☆
これからも頑張りますっっ

はじめまして
ニコニコ動画でクロックタワー2を見ています。
これからも頑張ってください。応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/109-15642068

この記事へのトラックバック

« 真紅ちゃん♪ | ホーム |  ニコニコでもメンテの罠ですか »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
