しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト


(;´・∀・)

ぃゃぁ~みなさんどぅもお久しぶりです。

なんていうか過去前例がないぐらいMAXな放置具合ですね(*´,_ゝ`)
なにせブログどころかRSすら放置状態ですから。。

なにげに記事書いてるけどRSやってないうえにネタもないわけで

あるとしたら今日母がおやつに作ってくれたホットッという平らチュロスみたいなのが
こねてる状態のときにケロイドに似てたのがすごくいやでした。

あれはなんだったのだろうか
宇宙の新物質みたいな

ローザミスティk・・・みたいな

まぁいい。

ところで何ヶ月も放置してたので何かヘンな広告が出まくってたはずなのに
消えてるのはなぜなのかしら。
だれか(どらら)が消してくれたのかしら。

ぃゃ、彼に限ってそれはないかしら?

じゃぁブログの管理ページがリフォームリニューアルリバーシブルされて
カンチガイの末消えてしまったというあれでしょうか。

64のマリオが水からあがるとHP回復してしまうような?

ぅーん

とりあえずネタはないです。
ニコニコ動画でゲーム実況見るのオモシロスです。
ジャック・オ・蘭たんさんと水宮浅葱さんが好きです。

マニアックすぎますねごめんなさい。

RSはぁ・・・お金と時間に余裕ができたらそのうちやるかもしれません(´・ω・)

それまでここを私の描く絵置き場にしようと思いますのです。
なぜあえてここにおくのか。

①描いたものは見てもらうことではじめて意味をなす
②咲いた花は花粉を運んでもらってこそ意味をなす
③ここも更新しないとそのうち削除されそうでコワイ
④mixiにうpしてたらマニアックなアニメの絵にドン引きされた

さてどれでしょうかね。
答えは1つとは限りませんよー
真実はいつもひとつではないのだよコナンくん

もぅmixiで見たよという方はごめんなさい。
一応こっちにもローゼンの翠星石ちゃんあげときます。

次は真紅ちゃんが描きたいなー(*ノェノ)
DCの深紅ちゃん元気にしてるかな(´・ω・)


翠星石のコピー

この記事へのコメント

ぬ、ひっさびさに尻み~っけ!
mixiやってたのか。その絵をヒントにそのうち探すとしよう。
私の絵は相変わらず自由ですがナニカ?


私はvistaさんの呪いでRSのアップデート画面さえ起動できませんがなにか?

むほ。みつかった(*ノェノ)
あなやの描いてくれた絵まだ全部マイピクチャにあるでぇww
mixiは・・・探さなくていいっす・・・

そういえばメッセ見たけど呪いとけたんやって?w

突然ですが…、言わせて下さい。あなたのことが好きです。初めまして。私はおしりさんのファンの一人です。もちろん私はおしりさんの声しか知りません。それなのに、好きだなんて言うのはおかしいと思われるかもしれませんね。けど今の私は、…あなたのそばにいたい…どんな形でもいいから、あなたの近くにいたい…、そう強く感じています。自分の中に熱い想いが込み上げているのをはっきりと感じるのです。ほんのひとときでもいい…あなたに会えたら。私はおしりさんの動画を何度も拝見させてもらいました。動画を見て、あなたの元気な声にいつも励まされている自分がいました。初めはただ、面白い人だな、という風にしか思っていなかったのですが、いつのときからか、あなたの声を聞きながら、あなたという一人の女性を思い描くようになっていたんです。うまく表現出来ないけど、声だけでは物足りなくなって、あなたについてもっと知りたい、自分の気持ちが強くそう変わっていくのを感じるようになりました。気分が落ち込んでいるとき、おしりさんの声を聞くと、とても元気づけられます。…長々と書いてしまい申し訳ありませんでした。けど、いつかはあなたに、私の気持ちを伝えなきゃと思っていた

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/107-5f2bcb01

この記事へのトラックバック

« ニコニコでもメンテの罠ですか | ホーム |  Ero魔術師近況報告 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
