しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



Ero魔術師近況報告


20070912221034.gif


いやああああああああぁぁっぁっぁぁぁぁ(´゚Д゚`)

今日も元気なしぇりぃです。
黄鯖のみなさんおひさしぶりでs

最近ほんまに黄鯖でINする時間が短くなりました。。
なぜかというと

・・・言うまでもありません。Eroがよく育つ時期だからです(*ノェノ)

コロもうまうまーなレベルになりエンチャもマスタし
さぁCPを考えながらヘイあげつつチリもマスタに向おうかなと。

現在Lv117。
廃坑秘密卒業。
コロももぅすぐうまくなくなる。
藪予約混み杉。
チリあんまり強くないのでソロはアヤシイ。

→水鯖アヤシイ

ぃぁぃぁぃぁ!!
うちはギルドAliceのGM!!
ギルドのために経験値をっっっ

・・・稼げるのかどうなのか(○'ω'○)

とりあえず今日良品チリブロチを売ってもらって
しばらくはこのブロチで遊べそうな感じなので大丈夫。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

コロでの宝箱には気をつけましょう

20070912221625.gif



これ絶対とれません(*´,_ゝ`)
ていうかこゆ罠大杉。
こゆのに限って中身経験値2倍なんじゃないかとか
なんか良品入ってたりするんじゃないかとか

あらぬ妄想をする悲しいお話です(´;ω;)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

古都での叫びには気をつけましょう。

20070912221830.gif



さささささ斉藤さんっっ!?(゚ロ゚;)

斉と斎が違うのですがDCの斉藤さんと同姓同名(○'ω'○)
一瞬耳しちゃいそうになりましたが
してたら赤っ恥もいいとこでしt

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


なんか大したネタもないのに更新してごめんなさい(´=ω=)

アナルバイトも@3日で終わりのしぇりぃでした。

この記事へのコメント

そっからしばらく藪外周いけぇ!!んで、チリとヘイあげて滝B5でうめぇぇぇlwww

そんなにお暇なら、あにょを育成してください(

お小遣いください、貧乏デス。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久し振りでし!
元気ですか~?
私は何とか生きてます(笑)
エコーナイト実況静かに待ってます!

おしりさ~ん次は何の実況プレイするんですか?
3月になったし楽しみに待ってま~す!

調子のんなブス。ゲームばっかしてんじゃねぇよ怠け者が。乳無しのチビブスのオタ女なんか何の魅力もねぇよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/106-87ec8878

この記事へのトラックバック

エラスリス・カベルネ・ソービニオンリザー

■ヴィンテージについて現在ヴィンテージの移行時期につき、お届けの商品のヴィンテージが、2004年か2005年になります。申し訳ございませんが、ご了承の上お買い求め下さい。 『ちょっと感動しました。』 これは本当に美味です!超オススメ!!チリワインはよく飲みますが

« (;´・∀・) | ホーム |  お久しぶりですヽ(○'ω'○)ノ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
