しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



お久しぶりですヽ(○'ω'○)ノ

お待ちいただいた人も別に待ってなかったよって人も
大変長らくお待たせいたしました。

しぇりぃ久しぶりの
ブログ更新ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

・・・ごめんなさい●rz

だってもぅ

20070906110253.jpg


こんなにSSたまっちゃったらwwwwww
もぅむりwwwwwwwww

まぁ撮ったのも溜めたのもうちなんですけどね(*´,_ゝ`)


ところで最近黄鯖から浮気して水鯖で遊んでおります。
ぃゃぁ何もないまっさらな状態からまたキャラ作るってのも
懐かしいというか初心に帰るというか

20070906110703.gif



いいもんですよ(○'ω'○)
うちはもちろん←のWizで
名前は見てのとおりCro様のパクりです(*ノェノ)
敬愛の意ということで許して(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

Eroに見えるのは仕様でs

なんか微妙な支援チリWizやっております。
1万前後の店売りアイテム頑張って拾ってます。
なんやかんやでLvも71になりヘイスト覚えました。
尻魔術師・・・ごめん。

しかしうちは黄鯖から去ったわけではありません。
ちょくちょくINしてはちょくちょく狩ってるのです。

ここからはその「ちょくちょく黄鯖」のSSを放出していきます(☆ω☆)

↓↓↓
最近久しぶりにうごかしていたのはふぇりぃ。
なぜしばらく休止していたのか。
ひとつはずっと狩ってたトラン北部がもぅ微妙に適正を過ぎたこと。
ひとつはあまりにも良品が出なさ過ぎて苗だったこと。
そして尻魔術師がおもしろくてハマってたこt

トラン東部北部は良品のベースとしてはスバラシイものがドロップするんですが
良品が出ないときの店売り額はそれはそれは最悪です。
DXモノでも腰とか首とか手はあんまり大した値段になりませんよね。

そんなわけでくすぶってたわけですが
尻魔術師の婚約指輪をそろそろ増やしてあげたいなということで

20070906111721.gif


ふぇりぃ遺跡外周デビュー!!

ぃぁぃぁなんていうか気まぐれONのために憂鬱OFFして
ダメ乙ってますねぇ(*´,_ゝ`)
骨ファミさんもほしいけどそんな力量はまだありません。

ダメ乙=狩れる敵数少

というわけで慣れるまではなかなか苦しみましたが

20070906112022.gif


SUキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
じつにトランでのSUマウンテンクライマー以来の快挙。
ちなみにOPはダメ2%でした。

さてさて一度出るとジャンジャンバリバリなのが駄Uのサガ。
SSもジャンジャンバリバリいきましょぅ

20070906112312.gif


なんだか懐かしいポーラピンにはじまりまして

20070906112242.gif


水鯖ではまだ価値があるウィンターやら

20070906112333.gif


Gvでおなじみのホークまで。
ぁぁちなみにこのホークはダメエンチャして2回で壊しました^^^

ふぇりぃはこんな感じで次いきましょう次。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


続いて尻魔術師の近況。
この子もスキル+30になってエンチャ時知識1400超え。
もぅ個人的には結構熟成してきたかなってとこです(*ノェノ)

・・・紙なのはおいといての話です。。

久しぶりにこの人とペアハンにいってまいりました。

20070906112830.gif


誰?って思う人も少なくないかもしれません。
ていうかこのキャラの存在晒しちゃってよかったのかしら。
TVirgo、√KKKのまるお氏です。

そいうえば夏休みのオフの話はどぅなったんやっけ(○'ω'○)
・・・ま、まぁみんな忙しかったってことでww

何気にSUいただいちゃってるし!!
あざーす(*ノェノ)

20070906113115.jpg


ってうぉぉぉぃ!!!
なにこんなときに鯖落ちしてるのwwwwwwwwww
いやぁあああああぁぁああああああぁぁぁあぁぁ
うわぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁああああああああぁ(´゚Д゚`)


って程でもないんです実は(○'ω'○)
一応タゲ回避つけてるのでスキルさえ使わなければ安全です。
スキルさえ使わなければ・・・

20070906113433.gif



やっぱりどららは鬼です(*´,_ゝ`)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そういえばこないだ呪いリッチに狩りにいったときに
愛くだのWizさん

20070906115750.gif


まなちゃω☆さんからこんなお言葉をいただきました(*ノェノ)
ありがとうございますっっ
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ブログ頑張りますぅ


・・・多分(*´,_ゝ`)

この記事へのコメント

水鯖からのお便り

俺は1日に20枚くらいSSとってるぜ(ぁ
久しぶりに本物の運キャラのドロップを見るとイベ整理大変そうだなぁ~っと感想w

(゚ロ゚;)そんなに撮ってどぅするのん・・・
ホンモノの運キャラの意味がよぅ分からんけど
基本的にゴミしか出ないのでインベ整理はラクよ(*´,_ゝ`)

消えろ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/105-e5123a49

この記事へのトラックバック

« Ero魔術師近況報告 | ホーム |  ある日のお尻 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
