しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



めがてりオフレポ(☆ω☆)

どぅも大変ごぶさたしております。
最近なんやかんやの事情でRSから遠のいてました(´・ω・)

けど課金きれていったん離れてみると
意外となくても生活していけるしむしろ有意義に時間使えると思うと
若干次のスフィアを買う足取りが重くなるわけです(○'ω'○)

ところでいつかのメガマックレポの続編企画というわけで
メガてりやきオフにいってきたわけですが
これがまた7月頭ぐらいの出来事で記憶がもはや正確じゃないです(*ノェノ)

なんとか覚えてることを手繰り寄せて書きたいと思います♪


↓↓↓
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


15:00 梅田エスト前にて集合。

昼ご飯のつもりなのに既に15時(○'ω'○)チーン
どこかの丼ちゃんが12時とかだときついとのことでこんな時間☆
まぁでもこの時間の設定は後に正しかったと認識します。

うちは15時ちょうどぐらいに着いたのですが誰もいません。

(゚ロ゚;)・・・・ぁゎゎゎゎ・・・
なななにこれ・・・いきなり企画倒れな悪寒・・・?

とりあえず蕎麦さんに電話。
どうやらエストにはおるけど違うとこにおるみたい。

アナスイの前って言ったのに。。(´・ω・)

しばらくして蕎麦さんとcats_神羅さん登場。
神羅さんは「向日葵ふ」や「移動要塞EHANES」のアチャさんで
半年前ぐらいに引退した人です。

とりあえず二人への第一印象は

ジャイアンとスネオ(☆ω☆)

どっちがどっちかって?
もちろん蕎麦さんがジャイアンにきまってるやろぉ☆☆☆
噂に聞いていたほどのピザさがなかったのはガッカリでしたが
身長が高くそびえたってる感じでした。

うちが小さいからそう思うだけだって?
あーはいはいわかってますわかってますって

神羅さんはポルノのアキヒトに似てる感じやのにスネオっぽい
なんとも不思議な感じのおにーさんでした(○'ω'○)

てかどんぬがきません・・・
既に仲よさそうなおにーさん二人と初対面のうちは
若干・・・いや結構挙動不審だったかもしれませn

なに、普段から挙動不審だって?
はいはいもういいからそういうのわかってますって

ほんで15分ぐらいしてからどんぬが丼揺らしながら登場。

メシアキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

おにーさん二人ともフツーにおもろい人達なのですが
やっぱりここはどんぬがこないとうちはニッチもサッチも・・・

この日のどんぬはちょっと胸のあいたTシャツみたいなんに
ミニスカ+レギンスでやっぱり萌えぇぇぇぇぇぇえでした(*´ェ`*)

ぁぁどんぬ・・あなたはなぜにどんぬなの・・・
ちょっとそれわけてくださいよ・・・

ってことでやっと4人揃ったのですが

「お腹へってる?」
「いや・・・実は軽く食べてきた」

(゚ロ゚;)えぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇ!?
やややっぱりうちの考案企画なんかでは何事もうまくいかないのかしら・・・

諸葛孔明さん企画の正しいやり方おしえてぇぇぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぅん、ちょっと大げさにしすぎました。
どんぬは何も食べてなくてお腹すいてると言ってくれたので
それにあやかってとりあえずマクドに移動。

・・・ここは大阪でみんな関西人なのでもちマクドに移動なんです。
マックはあくまでマッキントッシュです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

15:30 マクド到着


混雑(○'ω'○)


なんでっっっ!?もぅ15時半近いのにっっ!???

あぁやっぱりうちには企画の才能g(以下略


けど蕎麦さんと神羅さんが注文いってくれたので
うちとどんぬで席とりに徹することができ無事4人席確保。

「予約席」って書いてある札がおいてあったのはきにしない(*ノェノ)

そんで待望の

20070731005930.jpg



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
これ4つも机にならんでるとかまじアフォwwwwwwww

そしてピザさん・・いや違った蕎麦さんのお腹が写ってるのは
まぁ・・・ほんの茶目っ気ってことで(*´ェ`*)


とりあえずあけてみようじゃないか


20070731010129.jpg



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この光景おかしいってwwwwwwwwwwwwwww
絶対うちら店内で浮いてるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


むわんと漂ってくるてりやきソース臭。
これ空腹感ないときにかいだら絶対きつい。
ぐほぉぉぉってなる。

てかむしろフツーのてりやきでもソースでぼとぼとになるうちが
こんな代物うまく食べれるのだろうか・・・と戸惑ってたら

がぶり。


トップバッター神羅さんキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

若干険しい顔した気がするけど・・・まぁ気にしない・・・
うちもいってみようっ

がぶり。
・・・ぼたぼた


うっはwwwwwwwwwwwwwwwwww
このソースだくと肉のボリュームやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メガマックよりもお肉少ないはずなのにこの激しさは何wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みんなで蕎麦さんなら2個目いけるんじゃないかとか
どららの指令通り蕎麦さんポテトLサイズも食べるんやろ?
とか無茶振りをしながらもなんとか完食。

ぅっふ・・・くるじい・・・
しばらく動きたくない・・・
ていうかソースをスカートにこぼさずに食べれたうちに
ここはノーベルめがてり賞授与されるべき・・・

しばらくしてから外へ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

16:00台未明 東通商店街のジャンカラ

抵抗する神羅さんを抑えつけてカラオケへ。
やっぱり休日なので混んでる。
っていっても待ち時間15分ぐらいのもんだったので待つことに。
その間にどんぬが るたさん を呼び出し。

「今なにしてんの?狩りをやめて今すぐ梅田にきなさい。」

どんぬかっこえ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!

そうこうしてるうちに待ちの順番がきて部屋へ。


うん・・・なんていうか・・・

歌わない神羅さん煙草もくもくしすぎwwwwwwwwwww
密室やのにwwwwwwwwwwwwwwwwww

「俺まじ空気読まないから」

いやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな中どっかの社歌の替え歌を熱唱する蕎麦さん。

「だめおーーーーん!だめおーーーーーーーーーん!」

アドリブって通してたけどあれはオフ用の持ちネタにしか見えません(*´,_ゝ`)

どんぬはこないだみたいに色っぽく声震わせて歌ってました(*ノェノ)
けど曲入れたのにトイレから帰ってこなかったときは
ちょっと空気とりもつのに困ったんですよ(○'ω'○)

そうこうしてるうちにるた氏登場。
ほんまに狩りやめてわざわざきてくれたのかしらw
呼ぶことにおいてうちも結構あおったとこあったので
ちょっと申し訳なく思いました。

るた氏は見た目の雰囲気からは想像できない程コアな
ヴィジュアル系の曲がんがんいれてましt

神羅さんを除くみんなの仲が深まったところで居酒屋へ(○^ω^○)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

19:00 東通商店街の某居酒屋


1軒目にいったところは満員御礼で拒否られました(´・ω・)
まぁ確かに休日のこんな時間では混むのも仕方ないか・・・

・・・ん?

・・・そこにいるのは・・・・

うちの高校のときの同級生の男の子(○'ω'○)
しかもちょっと諸事情により微妙な関係の(○'ω'○)

挨拶しようか迷ったけど目があってしまったのでとりあえず

うち「ぉー●●やぁん!」
男の子「ぉー○○(うち)ー・・・ていうか自分
    それ何のメンバー?

ぎk・・・・
ここでオフ会というのはちょっと後ろめたい・・・
なんていうかなんていうか・・・ぅぅぅ~ん・・・

るた氏「ぇ?俺同い年ぐらいにみえますぅぅ!?」


ちょまwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なに言ってんのこのひとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
更にややこしくなっちゃうやんかwwwwwwwwwwwwwww


男の子「ぃゃ・・・みえねwww」
るた氏「ですよねぇwwww」


なにこの人たちwwwwwwwwwww
なんでちょっといきなり仲良さげなのwwwwwwww


うち「まっ・・まぁまぁ色々よ!色々!!!」

はぐらかすのが精一杯でおもろい答えなんて考えてる暇ありませんでしt


2軒目でなんとか入れて席へ。
この段階で蕎麦さんはゲイヲタニートピザというスバラシイ名前がつけられ
そのことについて散々いじられてるわけで
食べ物を注文するときにニートピザ(ミートピザ)を頼めという振りになり
恥ずかしがりながらも店員に

蕎麦「に・・ニートピザください」
店員「ミートピザ?サラミピザならございますが」
蕎麦「ぁ!それそれ!それで!!;;」
店員「かしこまりましたー」
るた「ぁーぁ!ニートピザ楽しみやなぁ!!!!」
店員「・・・?」

もぅなにこのるた氏wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強の名を欲しいままにしてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


その後も香辛料、調味料かけまくり豆腐を食えと無茶振りしたり
(みんな一口ずつ食べました)
なんやかんやで集団蕎麦さんいじりで盛り上がりました(*ノェノ)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

21:30 東通商店街

どんぬがGvだというので店を出たものの
どうやらこのまま家に帰ると間に合わない模様。
だりあさんに電話するどんぬ。
そして出なさいと命令された様子のどんぬ。

うちもだりあさんに何か命令されたかったな(´・∀・)

るた氏もGvあるとこのとでネカフェにいかないかということに。
しかしGv終わるの待って帰ったらうちは帰宅が11時半過ぎる。。
更に神羅さんもレポートあるから帰らあかんということで
若干もめつつも蕎麦さんがどんぬとるた氏の引率をするということで解決。
うちと神羅さんは帰路につきました。

しっかしその3人の帰っていく後ろ姿といったら
これまたなんとも不思議なものでした(○'ω'○)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さてさてだいぶ長編になっためがてりレポもそろそろお別れのお時間です。
今回はむしろめがてりは仲良くなるきっかけに過ぎなく
メインは蕎麦さんいじりのオフだったわけですが
みんななかなかおもろい人でかなり楽しかったです(*´ェ`*)

またなんかくだらない企画で集まって遊びましょう♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



今度はピザさん家でみんなでピザ大食い大会とか(*ノェノ)

この記事へのコメント

ちょ・・これ何てひどい晒し?w
これじゃまるでオラすごい痛い子じゃん(´-ω-)
しりぃめwwwwwまたいつかオフ会しよーぜよ(・∀・)

空気読めないネ申羅様のが最強^-^

ごめん今ごろよんだ(爆)
しずく→メシア。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
これからも拝みたまえよ( ^ω^)
で、うちらのデートは次はいつですかな?

>蕎麦さん
ぇ?痛い子違うの??
結構ありのまま書いたつもりやねんけどね(*ノェノ)
だから次のオフ会は蕎麦さん家でゲーム大会でそ?

>るたくん
ぃゃーいい勝負やと思うよ(○'ω'○)
るたくん今度一緒に蕎麦さん家いこうね(

>どんぬ
ぃゃーかなり輝いて見えたわよ(*´ェ`*)
これからも丼おがませていただきます(´=人=)アリガタヤ
次のデートはぁ・・・言ってくれれば日にちあけるおっっ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/102-215982f9

この記事へのトラックバック

« ヽ(○'ω'○)ノ | ホーム |  くろさまのオーク。 »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
