しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんぬからのバトン。

どんぬ(シヅクタン)からバトンが回ってまいりました。
このバトン、ミクシでもやったことあるけど
お題が違うのでやってしんぜよう(☆ω☆)

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能 (予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。

今回のお題は「まにきゆあ」
なんていうかこの敢えて小文字の入ってる5文字のお題を
選択しちゃったあたりがさすがどんぬ♪(*ノェノ)


「ま」→まぁ、前、待つ、マーク

「に」→西川、似てる、ニイヤトシユキ、にしては

「き」→聞く、聞きたい、キタ━━☆゚・*(゚∀゚)゚・*☆━━!!

「ゆ」→ゆー、UFJ、ゆわれましたから

「あ」→間、愛、赤、明日、あかんらしくて

・・・(○'ω'○)
なんか「に」のやつがそれだけで文になりそうですが
西川はニイヤトシユキとかいう人に似てませんwww
むしろニイヤトシユキって誰やねんwwwww
真剣に誰かわからんねやけどwwwwwwwwwwwwwwwww

「ま」のマークはテストがマーク方式の話だったか
内海マークシティの話だったか。。

美しいマークシティ(・∀・)

どんぬの印象は

●どんぶり乳
●爪きれい
●テンションぶっとび
●なつメロ歌う
●うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´゚Д゚`)

です(*´ェ`*)

次の方へのお題は「ノルバスク」
某ファイザーの有名な降圧剤ですね(○'ω'○)
ノルバデックスは抗ガン剤なので間違わないように☆

5人に回すのはブログ持ってる人だと
ミクシの人とかぶっちゃいそうなので

どらら、あなや、家 で
コメント欄に書き込んでください(☆ω☆)

この記事へのコメント

よし、ちゃんとやったな( ^▽^)b
ニイヤトシユキって誰だよwwww吹いたわwww
どんぬの印象→(´゚Д゚`) うゎぁぁぁぁぁぁぁぁって何^ω^#
お題が薬マニアの尻らしいな( ´,_ゝ`)プッ
8日楽しみにしてる(*゚∀゚)(゚∀゚*)ネェー

ノ→乗り越えて、残りの、飲んだ、飲み会、飲んで
ル→る
バ→ばかりなのだが、番、番目、バンパー、ば
ス→スーパー、するかぁ、巣、すだけ、すぎるかなぁ
ク→クッキー、くれて、加えた、ください、工夫

・・・私、どんなですか・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
尻の印象だって?そりゃ、どう考えても「尻」しかないでしょ!うん。

あれだ、「の」の変換候補・・・たぶん1回のメールで全部入れたわぁ。この前。
内容のあらすじは・・・。
「アホで役立たずな○○学部の○○さんとのしんどいペアの課題をなんとか"乗り越えて”、”残りの”課題は月曜にやるとして・・・。とりあえず今日は課題終了記念に”飲んで”おくか。もう今週はだいぶ”飲んだ”から、来週末の”飲み会”はやめるかな・・・。」
って感じだったきがする。
酔ッパは寝るとするか・・・zzz

ノ→ノート の 残して 乗って
ル→るん るから るし るの るんだ
バ→バイト ばっか ばっかじゃん バカ 馬鹿
ス→少ない するし するわ すぐ 
ク→くれゆ くれよ くらい くれ

尻の印象・・・尻 アナル ケツ アナルショップ 尻

ところで・・・。
トマトに砂糖かける?
麦茶に砂糖いれる?
きな粉に砂糖いれてチョットだけ麦茶かけたりする?

それより、ちゃんと渡してくれたかゆ

>どんぬ
ちゃんとやったわよ(☆ω☆)
ニイヤトシユキまじで誰なんだ・・・そしてなぜカタカナ。。
うわぁぁぁぁぁ(´゚Д゚`)ってのよくブログで使ってるやんww
多分それのイメージだぬぅ

>あにゃ
バトンやってくれてありがとんぬ(*ノェノ)
とりあえず飲み会!飲み会!家でも飲み!って感じだぬ。。
あんまり飲みすぎはかんぞーによくないお(´・ω・)
とよっぱーキャラのしりぃがいってみる♪

トマトも麦茶もそのままおいしくいただきます(☆ω☆)

>家
バイトばっかりで物乞いの多い日常そうですね(○'ω'○)
てかアナルショップってちょっと懐かしいわww

あれちゃんとわたしときましたよん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://bizenmaru.blog55.fc2.com/tb.php/100-00be043a

この記事へのトラックバック

« くろさまのオーク。 | ホーム |  珍しくGvれぽ(○'ω'○) »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。