しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカソ29

明日のお弁当のおかずはオクラの豚肉巻きピリ辛ダレかけ。



ものっすごいおいしいよ!
スポンサーサイト

スカソ28

USJで7月に発売されるあのでっかいターキーの塊、興味あるよね!!



ま、うちモンハン全然やったことないねんけどな。

スカソ27

お茶の中ではダントツほうじ茶が一番ご飯に合うと思う。



ご飯に合うお茶とかいう商品はなんだかんだでそんなに合わなかった。

スカソ26

やべー出張行ったときの新幹線代の領収書が見当たらない・・・



やべー・・・やべーーー!!!!!

スカソ25

竹とかぼちゃは犠牲になったのだ・・・!



しかしよく熟れたかぼちゃだ。
こんなん倉庫に入れてないですぐスープにしなきゃ・・・

スカソ24

今更やけど、スカソじゃなくてスカウォって略すのね。



言いにくくない・・・?

スカソ23

急に以前実況したゲームをもう一度やりたくなる瞬間がある。



最近はすごくゴエモンの気分。
一人暮らししたら、そんな時自由に配信できると思うとちょっといいなー。

スカソ22

動画をうpしながら動画録ってたら
全然終わらなくてこんな時間になってしまった。



しかも1時間半ぐらいやってパート1つ分とか!!
次の回のカットっぷりをお楽しみにー。

スカソ21

この神殿は案外早く終わってしまうかもしれない。



しかしあのリザルフォスの正しい倒し方は何なんだろう・・・

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。