しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



スカソ20

最後無理やりまとめた感満載の編集。



だって次からはさすがに神殿パートにしたかったんやもん!!

スカソ19

肩こりがもし感染性の疾患だったら・・・



と考えると胸熱。

スカソ18

ガセリ ガセリ ガッセリ!



ガセリ菌のCMかわいすぎじゃない?

スカソ17

変なオッサンにクーコちゃんが連れて行かれた。



そして変な依頼を押し付けられた。
つまりこれって
「とりあえずクーコは返してやるから、俺の頼みを聞かないとどうなるかわかるな?」
ってソフトに言われたってことじゃない?

スカソ16

「開始5分でサクサク動画は作れる!!」



作ったサクサクなぞ意味がないというツッコミはNG。

スカソ15

あれ・・・ボブのボスの名前なんやっけ・・・



ギラヒムとメルエムは敵の名前としてものすごく覚えにくいと思う。

スカソ14

スタルフォスバージョンアップしすぎワロタwww



ワロタ・・・

スカソ13

いやー難しいよ。このゲーム!難しい!!



大丈夫、この先は頑張ってsksk進む(予定)やから!

スカソ12

動画をニコニコに投稿中に長期旅行にでかける!
リンクやブログの編集はスマホから!!



パソコンの電源は自動シャットダウン設定!!便利な世の中~♪

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
