しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



バイオその1

新シリーズ開始ー!!
エコーナイト以来のホラーでもうどうしようかと思いました。



・・・・どうなるんやろう。

でろゴエ最終回

ついにでろでろ道中もおわりやでー。
しかしまさかのCV山ちゃん・・・



手形回収篇はまぁじっくりやっていきたいと思います。
新ゲームはもう決まってるからね!!
Wiiでホラーで、みんなのよく知っている・・・

でろゴエ23

ついに・・・!ついにここまできた・・・!
・・・と思ったところが入り口だった・・・!



でも次で最終回ですよ!!
長いようで短かったでろゴエシリーズもあと少し!

でろゴエ22

ヤエちゃんがお嫁にいけなくなる回。



昨日のラジオは皆さんどうもありがとうございました!!

でろゴエ21

浮世町探索オモシロス



今週の9日(金)に
企画屋。神崎さんの騒音ラジオにお呼ばれしています!!
うちの出る時間はたぶん22:00~かなー?

詳細は神崎さんのコミュへー!
http://com.nicovideo.jp/community/co595342

でろゴエ20

まさか1週間先の水曜日だったとは誰も思うまい。



今週末は出張だし、来週末はゴルフだし、
おしりさんは30代のリーマンか!?

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
