しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ゼル伝13回目まったりうp

実に1か月弱ぶりのうp。



ぃゃー迷った迷った(○'ω'○)

そういえばこないだのサマフェス終了後に
追加でいただいた絵があるので紹介させてもらいます♪
jpg.jpg
作:あさみさん
ぅぉー!マサルおしりカワユス!!はやくトライフォースが欲しいよ><

JPG (1)
作:しょうさん
絵をほとんど描いたことがないとか嘘だぁぁ!すごく癒される絵だわ(*´ェ`*)


みなさん本当にありがとう!
あとはガンジェルが動画にしてくれるのを待つだけじゃ!!
ありがとうみんなのガンジェル!!!

過去との決着



ゼル伝も録ったんですが詰みまくった挙句、PCがブルースクリーンでぶっとびました。
またちゃんと録りなおしますのでしばしお待ちください●rz

実況サマフェス出陣のお知らせ!

uni.jpg

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ニコニコ実況サマーフェスティバル2009 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~
2009/08/08・09 放送は終了しました。
みなさん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

詳細は
http://www.nicofes09.info/
または http://nicofes.candypop.jp をご覧ください。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

おしりの出番は9日の19:40~でMCはいたるさんでした!


ラジオ用にこんなイラスト描いていただけました♪

pota_oshiri_s.jpg
作:ぽたさん
おっぱおがでかい!!ナイスバディだ(*ノェノ)

marudashi_oshiri_s.jpg
作:まるだしさん
ソフトう○この顔がニクイ!!黒板ちっくなのも可愛い♪

hiziuchi_oshiri.jpg
作:ひじうちさん
おしりはできる子なんだぞ!!背景の細かさがすごす!

pizaman_oshiri.jpg
作:ピザまんさん
ハリーと服が一緒なことに感動した!!名言ぽくしてくれてるのも嬉しす!

yajima_oshiri.png
作:やじまさん
ゆっくりだ!!!これ作ってもらうの実は憧れだったの(*´ェ`*)

line_oshiri.png
作:ラインさん
かわえぇぇぇぇええ!!マサル服を女の子に似合わせるとは・・・

5430687_s.jpg
作:シキガマエさん
リアルにわろたwwwwwまさかのジェニファーとのコラボwww

5435901_s.jpg   5435891_s.jpg
作:元さん
ぅぉー!こういうリアルタッチおしりもおもろいな!
ほなねんの顔がシブいww

suduki_osiri.jpg
作:ずつきさん
なっ・・・なんかえろくない?!(゚ロ゚;)脚の形がトライフォースだ△

みんな勝手に画像保存してごめんね!
そして本当にありがとうございます☆

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
