しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



4回目できますた!!

遅くなっちゃったけど4回目の動画うpできましたん♪
ぃゃぁ~・・・今回は・・・これはひどい。

本当に話が進んでないのでイライラしたくない方は5回目をお待ちください。



明日から東京に会社の新人研修いってくるのでしばらく更新できません。
4月10日ぐらいに帰ってくるのでそれ以降になると思われます(´・ω・)

ゼル伝3回目~

今日スノボから帰って来たけど明後日には香港に出発だZE!

なになに、お土産が欲しいって?
しゃーないなー
じゃぁメタミドフォs

そんなわけで3回目です。
若干辛辣ながらも親切なアドバイスコメありがとうございます。
でもここまで撮り溜めやから、イライラはもう少し我慢してね☆(*ノェノ)


ゼル伝2回目うpん

予定よりちょっとうpが早まっちゃった。
なんか思ってたよりも動画が伸びてくれちゃって
嬉しいやら、恥ずかしいやら、やたら動画コメチェックしちゃうやら・・・



今回はちゃんとflvエンコしたんやけどちょっとは画質きれいなったかしら?

ゼル伝 実況?プレイ 1回目

うわーなんなのこの動画うpする緊張感。
とりあえず今回はずっとやりたかったこのゲームをチョイス。



時オカ、ムジュラ、夢幻を(前者二つは攻略本つきで)攻略したうちに怖いものはない。

それよりもうp時間、予告よりも遅くなってしまってすみません。

どうぞ再び実況?する人としてのおしりをよろしくです(○'ω'○)ノ

ぁ、どもども(○'ω'○)ノ

どもどもご無沙汰しておりました。

おしりですっヾ(○'ω'○)"ノ



mixiではもう連絡済みなんですがなんとか国家試験無事終了~~っ


いやはや長かったね・・・(´;ω;)

PC、マンガ、ゲーム断ちをしてみて改めて思うその存在の大きさ。
再び手にしてみて思うその温かさ。

今はもっぱら「みんな大好き塊魂」のTORIIIIIIICO!!です。

昨日と今日で何十個塊作ったことやら・・・
紫タイツの王様って素晴らしいよね。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

さっそくなんか実況しちゃおうかなーとか思ってたのに
今日は恐怖の親不知デーで、抜くときに口腔麻酔をがっつりされてしまいました。
まぁされへんかったら地獄絵図なんやろうけど(*´,_ゝ`)

穴ぼこは気になるわ、口の左半分感覚なくて呂律回らないわで
家族と話すにも若干支障をきたしてまして無理ですた(○'ω'○)

みなさん親不知には気をつけましょうってことで
近いうちおしりは実況再開しますよ(☆ω☆)


ぁ!そうや!大切な報告を忘れてた!


抜いた親不知は持って帰りませんでした。

今日の晩ご飯はカルボナーラです。

ジェニファーは大学受験全勝しました。

歯医者は一人で行くの怖かったので祖父が付き添ってくれました。

みつをは入試1週間前なのによつべでブリーチを見ています。

国家試験はたぶん大丈夫だと(いいな)と思います。

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
