しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



エコーナイト始めました

ついにやっちゃいました。
いきなり編集三昧でこれはひどい。



エコーナイト怖いよエコーナイト。

ロックマンDASH最終回ですぅ

見てこの無残な姿!!きゃははははは!!



相当苦労しちゃったぜ(´;ω;)
これにてロックマンDASHも無事に終了~。。

次のゲームはOPだけ見たけどもぅ・・・ねw

お詫びとお願い。

この度はせっかくブログに来てくださるみなさんに
不快な思いをさせてしまったことをお詫びします。

これは私の管理不行き届きと受け止め、これからはきっちりと対策をさせていただきます。

まず記事に頂いているコメントですが

●誹謗、中傷の言葉を含み、明らかに他人を不快にさせるもの
●上記のコメントに反応、賛成、反論をするもの
●無断で宣伝を行うもの
●その他、管理人が不適当だと判断したもの


これらは見つけ次第削除させていただきます。
また、場合によってはIP規制をさせていただくこともあります。

今回のことで私を援護してくださるコメントもたくさん頂いたのですが
やはり上記のものに反応されてしまうと、元を削除しても爪あとが残ってしまいます。

せっかく応援していただいてるコメントでも削除しなければならないのはとても心苦しいので
上記のものに対しては全力で見て見ぬ振りをお願いします。


また、最近学校が忙しくなってきてしまったこともあり
すべてのコメントにお返事することが難しくなってきました。

もちろんすべてに目を通してありがたく読ませて頂いているのですが
これからはその時の私の状況に応じて
いくつかピックアップしてお返事をさせていただくこともあると思います。

もしかしたらまた口頭でコメントの返信をさせていただくこともあるかもしれませんが・・・


動画でニコニコしていただくと共に、ブログでもニコニコしていただけるように
これからも頑張っていきたいと思います。

ロックマンDASH20回目+バイオ1

おくり宅にて。
うちのPCはいまだにツンデレで困ったものです。



結局やっちゃったっていうね。



ロックマンDASH19回目~

とうとうここまできちゃった!!



録画は苦労するのにエンコはスムーズなのなんでだろ~

ロックマンDASH18回目うpん

ぬぅぅ・・・なかなかうまくいかんもんじゃの。。



次のんは多分月曜あたりにうpです~

お盆特別企画(謎

ちょっと今までの記事ヘいただいていたコメント返信をサボりすぎて
みなさんにご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びして、
そして書くよりも話すほうが早いということでこの企画。

「チキチキ☆コメント返信を口頭で行ってみよう大作戦!!」

まぁそんなわけで以下のMP3プレーヤーで再生を行ってください。


Discover !


*ロード中に小さい音量で再生されますが少し待つと大きくなるので音量はそのままで。

・greeting: 最初の挨拶
・comment1: CTヘレン編の記事
・comment2: ロックマン13回目の記事
・comment3: ロックマン14回目の記事
・comment4: ロックマン15回目の記事
・comment5: ラジオ告知の記事
・comment6: ロックマン16回目の記事
・sukisuki: ボーナストラック。似てないしきめぇwww

ロックマンDASH17回目うpん

地震、雷、火事、おしり。
おうちは大切にしましょう・・・



ちょっとブログに頂いてるコメント返信でいいこと思いついちゃったんだ(*ノェノ)

ロックマンDASH16回目うpなのです~

ラジオ聞いてくださった方ありがとうございました(´・∀・)

そして前に言ってた卒業かかったテストは合格しました!
第一次卒業危機脱出しました(*ノェノ)



わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ラジオ出演のお知らせです。

ぅん、なんていうかまぁみなさんの予想通りですよ(○'∀'○)

ジャック・オ・蘭たんさんの24時間ラジオに出演させて頂けることになりました。
放送時間は8/6(水) 9:00~8/7(木) 9:00 です。

んでなんとうちは
8/6(水) 21:35~ 約50分間 もお話しさせてもらえるとのことで!!

ぃゃーありがたやありがたや。。

とりあえず「おしりは絶対応募するだろうなww」みたいなコメが
うちの動画でも蘭たんさんの動画でも見られまくったことに吹いたwwww

ええい!うるちゃいうるちゃいうるちゃぁぁああい!!

【追記】 8/6

ラジオタイトル:「実況者達による24時間ラジオ~愛は過疎動画を救う~」
ラジオURL:http://203.131.199.131:8090/kabotyaradio24hour.m3u
専用実況板:http://jbbs.livedoor.jp/internet/1029

だそうです。

ネットラジオなのでURLをWindows Media Player等にURLを入れるだけで聞けます。
WMPを開く→[ファイル]→[URLを開く]→[ペースト]でおkです。


時間のある方は是非聞いてみてください(´・∀・)ノ

ロックマンDASH15回目うpん

今回のカットの多さは異常。



さて・・・ここからどうしたもんかね(○'ω'○)

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
