しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ロックマンDASHも10回目

最近週1配信がデフォみたいになってるけど
よく考えたらなかなかの亀配信。。みなさんごめんね(´・ω・)



懲りずにまたFF7。
けど・・・これはひどい!!!

ロックマンDASHももぅ9回目です+身内ネタ

なんか色々できるようになって更に楽しくなってきた(☆ω☆)

今回すごくうちの自己満プレイな気がする●rz



みなさんもよければ一緒に楽しんでください(・∀・)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
それと身内でちょっとネタやってみました。
「犬のおまわりさん」の替え歌なのですが
内輪ノリすぎなので耐性ない方はやめときましょうw

うちがゲストでラジオ参加させてもらったとこらへんの方々です。

動画はこちら↓↓
続きを読む »

ロックマンDASH8回目~♪

やっとネット繋がったよぉぉぉん!
ぃゃぁ・・・危うく禁断症状でるところでした☆



今回はなんだかちょっと気合の入ったディグアウトなのです。
心なしかうちの声小さい・・・?

ロックマンDASH7回目うpん♪

ネット繋がらんのでおくりさん宅でPCさせてもらっておりますです。。
動画の入ったCD-R持ち込んでうp・・・はずかしっっwwww



今日はもうひとつ録画できたので水曜日にでも
また次のやつをうpします!!

ロックマンDASH6回目うpん~

みなさん遅くなってしまって申し訳ないです;;
しかも今回ちょっと手違いでカオスになってますので
どうぞそこんとこご了承ください><

そしておまけはFF7だったりします(*ノェノ)


ロックマンDASH5回目なのー



最近またローゼンメイデン熱が復活なのー!
マンガの雛苺が可愛すぎて鼻血ぶぅぶぅなの(*ノェノ)

今回も戦闘だらけなので覚悟して見やがれですぅ!!

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
