しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ラジオ告知。

【ラジオ告知】

5月28日(水)の 21:00から
こないだと同じように ko-dai という歌い手の友達がやるラジオに
再びゲストで参加することになりました。

メンバーもこないだと同じ、もうひとりのゲスト じょんちょん と一緒に行います。

ラジオURLはこちら↓
http://203.131.199.131:8050/ko-dai.m3u

掲示板はこちら↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/461/#1


どうぞお時間ある方は聞いてください♪


おしりは妹が帰宅したため出番終了しますた(・∀・)
聞いてくださってありがとうございます!

ロックマンDASH4回目うpぅ

うち・・・こんなにガチで闘ったのって初めてかもしれない。。



ぅぉ~明日ラジオとか考えただけで手に汗がっっ

ロックマンDASH3回目ぇ

結構操作練習した・・・のにな><



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ロックマンDASH2回目うp!

お待たせしました><
・・・そして動画内でも進行をお待たせしております(謎



カットしてもgdgdってどんなけぇ

やっとうpしました↓



なんか久しぶりでカオス●rz

サイレントヒルのおまけ2つうpです

ひとつはBAD+というED。



もうひとつは・・・



ロックマンDASH1回目っっ!



ぅはーついにうpしちゃいます次の実況><
gdgd感が否めなさ過ぎる●rz

てか!!!!
サイレントヒルのもうひとつのED動画2回に分けて録ったのに
前半が消えてRUUUUUUUUUUUUUU

ラジオにゲスト参加

なんか友達のラジオにゲスト参加することになりますた。

今晩の夜中0時半から1時間するそうです。

友達というのはko-daiでニコニコの歌い手をやってるらしいのですが
まぁ友達の弟で一応リア友みたいなものです(謎

突然の告知で申し訳ないです(´・ω・)

http://jbbs.livedoor.jp/radio/461/#1

ここの掲示板でやるらしいのでよかったら聞きにきてください♪

ここでやりますん~

http://203.131.199.131:8050/ko-dai.m3u

主催者カオスすぎてドン引きで待機中(○'ω'○)

サイレントヒル20回目(最終回)なのです!

ぃゃぁ~今回も無事にクリアすることができました!
これもひとえに皆様のお陰なのですヽ(○'∀'○)ノ



ラストの絵はmixiで氷点下弐度℃さんに頂きました♪
ありがとうございますっ

サイレントヒル19回目うpです!

とうとうここまできたかぁ~って感じです。。
そしてひどいマラソン&gdgdな回・・・(゚ロ゚;)

こっ・・・こんなはずじゃぁぁぁ!!!



次回最終回なのですっっ

サイレントヒル18回目うpしなおしました

ぃゃぁ~まさかGW前に録画したものを最終日にうpすることになるとは。。
話題がかなり時代遅れなことになってます(・∀・)

やっぱり時事ネタって言わない方がいいのかしら?

って!!!!!
音がおかしいことに今気づいた!!!!!
ちょと修正するのでお待ちを><

↓できました!

うぅわぁぁぁぁ

サイレントヒル18回目の動画…あとうpするだけだったのに…

出かける時間が来てしまってできずじまい。。


帰宅は6日の予定なのでそのときまでお待ちください(´;ω;)

ラジオ?垂れ流しですん

ちょっとゲームじゃないあるモノを実況したくてラジオっぽいのん公開中です。

っていってもリアルタイムじゃなくてこちらで録音したものを
ニコニコにあげるというよく分からない代物なんですがw


コメントの募集は終了しました
公開終了しました。ご静聴ありがとうございました。 

サイレントヒル17回目やっとうp!

ふぅ~・・・バイトの先輩の思わぬミスで遅れてしまいました;;
そして昨日うp予定だったのにほんとにすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ぅ・・・まさかこんな展開が待っていようとは●rz

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
