しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



サイレントヒル6回目☆

ぅふふーみなさん今回まじで鼓膜破壊ですよん♪



順調にこわくなってきてます><><<

サイレントヒル5回目うpなのです

お待たせしましたっっ
ぃゃぁ~結構間があいてしまいましたねっっ><
おかげさまで操作がひどいです(*ノェノ)



最後4分半にバートン教授が講義してくれました(・∀・)

静岡4回目(☆ω☆)

今日も元気に静岡うpです♪
ぃゃぁ~順調に怖くなってきてますねぇ・・・



><

サイレントヒル 3回目うp☆

うpしたよん♪
ぅはぁ・・・夜の学校とかありえなす!!!!!



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

【追記】
そういえばヨッシーストーリークリアしましたw
録ってなかったのが不運すぎる・・・●rz

サイレントヒル1 2回目うp☆

今日もうpしちゃった~ん♪ヽ(○'ω'○)ノ



あんまり話すすんでないかもです。。
けど戦闘レベルはちょっとだけあがったかしら><

サイレントヒル1回目うp☆

うpしました!!

・・・・いきなり最悪な展開となっておりまする●rz
うひゃぁあぁあああ(´゚Д゚`)



これからどうしようwww

【20日 12:08 追記】
みんなのアドバイス受けて今もっかい最初っからやり直したら
びっくりするぐらいスムーズにできたww
これからも頑張るぞぅ(`・ω・)

でっていう4回目うp!

大変おまたせいたしました。。。




↑クロックタワーのおまけです

また2回ぐらいはじかれてしまった・・・
0時うpっていってたのにうちの嘘つき!!
ほんとごめんなさい><

ぃゃぁ~・・すごく後味の悪い感じとなってしまいました。。
一旦これでヨッシーストーリーは打ち切りとさせていただきます;;
更新楽しみにしてくださってた方本当に申し訳ありません。

↓に少しばかり言い訳をさせていただいたのでよければみてください><
続きを読む »

クロックタワー2最終回!

いよいよ今回でクロックタワー2も最終回ですよっっ

ぃゃぁ~まさか最後までプレイできるだなんて思ってもなかったw
これもひとえに皆様のおかげなのです><



泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

*シンさんから頂いたMAPを勝手に掲載させていただきます。
 クリックで拡大できます。ほんとにスバラシイ・・・

map.jpg

(○'ω'○)

はやく今週末にならないかなぁ
はやくクロックタワー続きやりたいなぁ(*ノェノ)


・・・次のゲームはサイレントヒル(無印)かなぁ♪

現在ヤフオク中(・∀・)

クロックタワー9回目うpしますた

一応録画はしたのですが
色々と編集しないと見れたもんではない代物なので(ぁ
夕食後に編集&エンコしてうpは夜遅くになってしまうと思われます(´・ω・)
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

お待たせしました!



クロックタワー史上一番のgdgdかもしれん●rz


【車運転中の鬼門】
左折>>車線変更>>>越えられない壁>>>右折>高速道路

左折するとき大回りするクセがあるので左よりに左折したら
歩道におもっきり乗り上げてしまいますた。
しかも後続車ピッタリ後ろについてますた(○'ω'○)

クロックタワー8回目!!!

なんか時間とれたので収穫できました☆
も~ぎ~たての果実の~い~ところ~(古

エンコード2回目失敗中です♪
うちも次だめだったらもぅ諦めて寝ようと思ってます;;

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

・・・・だったんですが画面前で祈りのポーズしてたらいけました!



あなたの人生せめてノーマルモードくらいはチャレンジしたら?(*´,_ゝ`)

クロックタワー7回目☆

昨日の続きが気になったので今日もやってみた(*ノェノ)
ぃゃぁ・・・けど今回はうち的には一番怖かったので
結構覚悟してみてくださいねっっ><



消臭ポットジュエリアのピンク色いい香りすぎる・・・
今日のこの後の予定は、これ嗅ぎながらニコニコ☆

クロックタワー6回目うp!

待っててくれた人も待ってなかったって人もありがとうございます><
やっとこさ更新しました♪
でっていうストーリーが放置な件・・・(´・∀・)

とりあえず今お酒まわってテンション高いから実況やりたいー☆


ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
