しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



おしりさんの実況環境

よく聞かれるゲーム実況動画の録画環境を説明してやるですぅ!
こういうのもアレだけど結構根気と気合がいることなので覚悟して
分からないことがあればネットで調べて自分で応用きかしやがれですぅ!

↓↓↓
続きを読む »

お知らせアル

失ってから気づくことってあるよね・・・
そのときはそれが当然だと思ってても
後になってそれが自分にとってどれだけ大きな存在だったのかを
改めて思い知らされる・・・

これから1ヶ月間はおそらく週末にしか更新ができなくなりますことを
この場で深くお詫び申し上げます。。

詳細
↓↓
続きを読む »

クロックタワー5回目うp♪

ちゃんと今日中にうpしましたよん♪
ぃゃぁ、まさかこっちのゲームでもgdgdが発生してしまうなんて><
途中歌った歌もgdgdでした・・・ぁーぅー(´゚Д゚`)



ぉぉぉ~18時から某かぼちゃさんのラジオが始まるっっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
【2/24 19:20 追記】
エアーマン替え歌歌詞作ってよかった(´・∀・)

この記事へのコメント、もうすぐ返信しますのでお待ちを><

クロックタワー4回目うpん♪

ひさしぶりにOP付きですよんw
シザーマンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
動画作れないのが非常に残念アル。。

こんな展開になるとは誰が予想しただろう・・・
ぃゃ、プレイしたことある人なら予想済みだったかもww



ぃゃ!でもこれで終わらせたりなんかしませんよ!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

最近うpばっかで全然返信してなかった><
ちゃんと順番にしていきますので少々お待ちください。。

頭が●ーン

うpしてもうpしても消されるから思い切ってやってみた。
むしろ描いてみた。
これの手書き静止画MADやるのはうちぐらいのもんだろう・・・・

これは消される理由が な い は ず ・・・・?

ひどく侮辱したような絵なので、こういうの苦手な方はほんとに見ないことをオススメします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2398211

ていうか・・・寝なきゃ・・・

でっていうストーリー3回目うp!

実は前回動画録ったときにこれも録ってたんです。
けどあまりにgdgdに自分でも嫌気がさしてたので
みなさんには内緒で封印しようと思ってたのです。。

しかぁし!おしりは新たな技を生み出した!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2393524

技を駆使してもgdgdなのはしょうがない(´・ω・)

シャッキンシャッキンつるぺったん♪

クロックタワーのCM作ってみた。
しかも歌はどらら様ご要望のつるぺったんw
すばらしくカオスなMADはっじまるよ~ヽ(○'ω'○)ノ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2369392

↓高画質に改良版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2373335
でも実は改良したのは画質だけではなく絵が一枚変わってます。
見つけられるかな・・・(☆ω☆)
もしマイリストしてくださる優しい方はこちらをどうぞ。

でっていうストーリー2回目うp♪

ふぅ~なかなか食べ過ぎたわっっ
明日からシャカシャカチキンの無料券が使えるというのに。。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2356562

今回はNG集つけてみたんですが、前回のデジャヴに見えるのは
うちだけ・・・?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ぇープロフィールが頻繁に変更されるという事件が多発しております。
しかしこれは別にウィルスとか荒らしではなく(?)
元々このブログがギルド共用のブログだったことから
一緒に管理してた人(?)が勝手にいじってることが原因によるものです(*´,_ゝ`)
たまに変なこと書いてあったりしますが
あまり信じないで、そこのところご了承ください。。

【私信】
ちょwwwプロフ変更いいかげんにしれww
あとブログ名は変えるでない(●`ε´●)

クロックタワー3回目うpしたよ!

サムネがヤバイwwww



みなさんのお陰で続編うp頑張れました♪
でもやっぱり怖かった・・・(゚ロ゚;)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

また頭がパーン消されたwwwww
今度は垢は無事やけど・・・むぅちょっと悔しい。。
これぐらいで諦めておくべきかしら(´・ω・)
それともなにか無難な動画で再うpすべきかしら。。
マイリス入れてくれてる方に申し訳なさ過ぎる><

でっていううpしましたよん☆

おしりクオリティ満載。
みなさんで何回でっていうが死んだか数えてみようキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2335569

ちょと今からおつかい(遣隋使として)お米買いに行ってきますので
帰ってきたらブログのコメントに返信させてもらいますね♪

でっていうストーリーうp!

お待たせしましたっっ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2320808

うpしちゃいましたよん(・∀・)
20分強ある動画なのに進んでるの1面だけってのが
おしりクオリティとしかいいようがありませんw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
そういえばカービィ最終回で
「アドたんうちが描いた方がカワイイ」とか言って調子のっちゃったんで
一応描いてみたんですが

アドたん


ツンデレ風にしようと思ったのにただ機嫌悪そうな子になった●rz
オワタヽ(○'∀'○)ノ

みなさんに質問。。><

今日でっていうストーリーうpするって前々から言ってて
うpできるように録画したんですが。。

家族が家にいてなんかテンション低い+声聞き取りづらい+gdgdプレイ
になってしまったんです(´゚ω゚`)
一応質問とかにはちゃんと答えてる(つもり)なんですが、、

どうしましょう・・・せっかく今日うpするって言った以上(日付変わってるけど)
うpしてしまった方がいいのか。。それとも録り直してしまっていいのか。。

こんなん自分で決めろって思われるでしょうが
ご意見うかがえたら嬉しいです><

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

貴重なご意見たくさんありがとうございます!!
せっかくなのでこのままうpさせてもらうことにしましたw
そして今回は時間がなくて2面の途中までしかできなかったので
どのみち次やるとき最初からなのです(ぁ
そのときには別の面を選んでプレイするところから始めたいと思います(*ノェノ)

クロックタワー2の2回目!

やっとできあがりましたよん~(○'ω'○)ノ




ふぅぅ~今までずっと動画と格闘してましたw
出オチのネタをはじめFLV同士で結合させてうpしようとしたら
サイズかビットレートどっちかが制限越えててダメで・・・
次はFLVをWMVに逆エンコして編集しようとしたら
音声が間延びしてすごいコワイ声の実況動画ができあがったりで
もぅてんやわんや・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

んで解決策→どうせほとんど静止画のネタなのでムービーメーカーで普通に編集。

なんてこったい!!!うちの5時間っていったい?!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

一旦これにてクロックタワー休止です。
んで主にヨッシーストーリーをこれから更新していこうと思います。
もしクロックタワー続行エールが大きかったらまた合間ぬってやろうと思います♪

【重要で残念なお知らせ】
↓↓↓
続きを読む »

クロックタワー2うpしちゃったのです

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

ほんとに怖かったんやけど!!!クロックタワー!!!
でも・・・でも・・・なんだかやめれないイヤな依存性があるわね。。

ぅぅぅ・・・どうしよう><><<

0回目。プロローグのみなのでめんどい人はとばしてください。



1回目。叫びまくり&蒼い子遭遇しまくり。いやぁぁあああぁぁ




(追記)しばらくコメントを見た後のおしりさんのつぶやき↓↓↓
続きを読む »

最終回うpっっ!!

ついに最終回まできてしまいました!!
そして最後も持ち前のおしりクオリティでカオスに飾りましたよ(☆ω☆)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2263840

てか次のゲーム、ヨッシーストーリーに決定したはいいんですが
セーブできないってどゆことですかっっ(゚ロ゚;)
・・・どうしたらいいんだろうw

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

自分から逃げないために書いときます。
明日クロックタワー2実況やってみます><
別に無理してるとかちゃうでっっ!ちょっとコワイもの見たさ(*ノェノ)
多分続きモノにはなりません。心臓に悪いしヨッシーもあるしw

さぁ~言っちゃったからには明日やらざるを得なくなったぞっっ

ファッ●ン15回目だみゅん☆

↑のはジャガーさんのネタですw
自分でネタの解説をするなんて・・・ネコノテチョウ!!
テンションおかしくてごめんなさい。
これで最後のクリスタル集め!!次で最終回です(´>ω<)

ここまでこれたのもほんとにみなさんのおかげ!!

最終回への心の準備をしといてくださいっっ(ぇ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2245607

14回目うpですよん~

またOPカオスだよ(・∀・)ある意味ね☆
本編を急ぐ方は5分過ぎぐらいから見てくださいw

ぁ~もぅカービィ64も終わっちゃうのねぇ。。(遠い目

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2219223

今日関西の僻地でバイトやったんやけど
刺すような寒さの中、雪の積もる道を歩いて行った先のお店での試食販売。

品目何やったと思う?



「冷奴(ひややっこ)」



売れるかwwwwwwwwwwwww

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
