しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



くろさまのオーク。

どうも。常にごぶさたしております。しぇりぃです(*ノェノ)

20070627015741.gif


先日くろさまの引退オークの司会ではなく
警備員なるものをつとめさせていただきました。
へたれなので司会はこわくてできません(´・ω・)

んで具体的にどんなことしてたのかというと

20070627015749.gif


こんな風にオーク参加者さんに注意をよびかけるという
といってもセリフコピペしてタイミングよく発言するだけなんですが
地味でありながらもやりがいを感じるお仕事でした(*´ェ`*)

でもまぁそれだけではあまりにも芸がないので


20070627015938.gif


落札者の方に熱い声援を送っていました(☆ω☆)
さすがにギルチャでは
「おmwwww」とか言われてましたが
会場のみなさんは華麗にスルーしてくださいました(○'ω'○)

オークのやり方、進行にたまにツッコみを入れられつつも
順調に出品して落札されていくくろさまの遺品。
全体的に落札の激しい接戦が起こりがちで予想以上に時間がかかり
主催者のくろさまの眠気と疲労が限界に達しかけたので
最後は強引に3品抱き合わせとかで出品してました(○^ω^○)

そんなわけでついに最後の大目玉の出品。
さすがに会場のボルテージもMAX。
そんなときなのに

20070627020104.gif


カウントかみまくる司会者(*´,_ゝ`)
この前にも3回ほどかんでたの見逃してあげたけど
さすがにここはツッコまずにはいられませんでした(*ノェノ)

その後逆に脅されることになるのですが
それでも任務をまっとうしようとする
けなげなしぇりぃに注目です(´・ω・)

そしてついにその大目玉も落札され

20070627020540.gif


あんなに賑やかだった会場から瞬く間に人がはけ
わたくししぇりぃも言いようのない哀愁を感じながら
人気もまばらになった会場にたちつくしていました。

くろさまはUNRANの時にCro猫で研修にきて
そのときから結構色々とお話しするようになって
最初はなんかかなりエロい人やなぁ。。と思ってたけど
なんか急にその雰囲気がなくなっていったのが印象的でした。

RSに関しては装備のそろえ方もキャラの育て方も
すごく独創的でいつも何かキラリと光るものをもっていました。
親しくなってもさま付けにしてしまうのは
やっぱりそんなところを何気に敬ってるからなのです(´・∀・)

またINすることがあればいつでも話しかけてきてください(*ノェノ)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ところで昨日の晩

20070627021041.gif


どららと横タンと滝秘密なるものにいってきました。
なにやらメインクエの一部だそうなのですが
なぜうちが執拗に誘われたのかがよくわからない(○'ω'○)

特に変わったところもなく最後のボスとご対面。

20070627021148.gif



ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アスラーってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかもSS構えてる間に死ぬとか
まじギュアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

このために呼んだんですk

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


*注 しぇりぃと尻怪獣アスラは何の関係もございません。

どんぬからのバトン。

どんぬ(シヅクタン)からバトンが回ってまいりました。
このバトン、ミクシでもやったことあるけど
お題が違うのでやってしんぜよう(☆ω☆)

1.回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能 (予測変換機能)で一文字ずつ変換
2.その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす
3.そして次に回す人に新たな5文字を指定
4. まわしてきたひとの印象。
5. 次の5人を指名。

今回のお題は「まにきゆあ」
なんていうかこの敢えて小文字の入ってる5文字のお題を
選択しちゃったあたりがさすがどんぬ♪(*ノェノ)


「ま」→まぁ、前、待つ、マーク

「に」→西川、似てる、ニイヤトシユキ、にしては

「き」→聞く、聞きたい、キタ━━☆゚・*(゚∀゚)゚・*☆━━!!

「ゆ」→ゆー、UFJ、ゆわれましたから

「あ」→間、愛、赤、明日、あかんらしくて

・・・(○'ω'○)
なんか「に」のやつがそれだけで文になりそうですが
西川はニイヤトシユキとかいう人に似てませんwww
むしろニイヤトシユキって誰やねんwwwww
真剣に誰かわからんねやけどwwwwwwwwwwwwwwwww

「ま」のマークはテストがマーク方式の話だったか
内海マークシティの話だったか。。

美しいマークシティ(・∀・)

どんぬの印象は

●どんぶり乳
●爪きれい
●テンションぶっとび
●なつメロ歌う
●うわぁぁぁぁぁぁぁぁあ(´゚Д゚`)

です(*´ェ`*)

次の方へのお題は「ノルバスク」
某ファイザーの有名な降圧剤ですね(○'ω'○)
ノルバデックスは抗ガン剤なので間違わないように☆

5人に回すのはブログ持ってる人だと
ミクシの人とかぶっちゃいそうなので

どらら、あなや、家 で
コメント欄に書き込んでください(☆ω☆)

珍しくGvれぽ(○'ω'○)

20070621002952.gif


最近もっぱら尻魔術師で狩ってます。
倉庫PTでスタビドロップしたときに

ぁぁ・・・ふりぃでもゴミUが出まくってたときは
まだ楽しかったんだなぁ・・・...( = =) トオイメ
と思い懐かしんだしぇりぃです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨日はGvがありました。

相手さんは w女王狂喜乱舞w さんでした。
こちらのメンバーは

20070621003256.gif


こんな感じで、それから音タンもいました。
てか


お尻の女王さんってwwwwwwwwwwwwwwww

ぃゃ、知らない人です。知らない人ですけども
お尻さんがお尻さん倒しちゃったよ(○'ω'○)

(*ノェノ)キャー

相手さんは物理アチャさんが主力火力さんって感じで
BISさん二人、ネクロさん、Wizさん、シフさん二人
・・・だったかな?見逃してた方いたらすみません。

こちらはといえば
氷雨二人にガーマ&バイザー忘しゅなさん一人、家一人
今回はCro様がいなかったのでエ●様には似合わない支援をしてもらって
どらBIS、音BIS・・・

・・・決定打火力が・・・(○'ω'○)

氷雨氷雨と攻撃するものの
相手BISさんのミラの前ではHP削ることはできても倒せない。。
しばらく苦しい形勢で攻め続けていたところ
相手BISさんが一人ミラ死したと思われて
そこからミラかかってない数人の相手さんを集中攻撃。
しかも支援にシビレをきらしたエ●様のHENTAIメテオで更に追撃。

けど相手さんがPTを立て直してからはもぅポイントはとれなく


20070621004450.gif



それでもなんとか狭いマップの中を逃げ切りました(*´ェ`*)
どららと音タンのナイスコールのおかげでした♪

熱いGvありがとうございました。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

こないだ倉庫で交代支援募集してるよってギルメンに教えてもらって
一目散に飛んでいったけど先客さんがいて入れなかった後

半分やけくそで神殿245テンプラでソロってたら
しばらく狩ってるも、250ママンに飛んであえなく死亡(○'ω'○)

その後まだヒマだったので

20070621005021.jpg


おじゃましまぁす[壁]*゚ω゚)ノ
ってことでナイツのギルホにお邪魔しちゃいました(*ノェノ)

ぅーん・・・広い・・・
噂のエロ銅像やギルド石像を見物してたら

なんとだりあさんが通りがかり
空き巣に入った泥棒さんの気持ちになってしまい
何もいえないまま泥棒のふりして音を立てずにじっとしてましt

その後いたたまれなくなって耳したら気づいてなかったとのことでw
「またおいで♪」と言われて幸せな気分(*´ェ`*)になったので


20070621011016.gif


眠ってるミコトさんに補助かけて帰りました(*ノェノ)

ナイツのみなさんおじゃましましたぁ[壁]*゚ω゚)))

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

今日神殿PTで狩ってたら

20070621011447.gif


こんな嬉しい耳をいただきました(*ノェノ)
なにやらメインが同じレベ帯の方のようで♪

ありがとうございます(*´ェ`*)
ブログ頑張って更新します(`・ω・)o

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


あなたの一言で救える尻がある。

今日もご愛読ありがとうございました♪

(○'ω'○)チーン

ごめんなさいすごぉぉぉくお久しぶりです。
しぇりぃです(*ノェノ)

ぇーなにをしていたかというとですねぇ・・・
テスト期間が始まる前にちょうどスフィアが切れてしまいましてぇ
そんで一応時期も時期なので買い足すのをためらってぇ
勉強したりようつべでPV見まくったりマサルさん見まくったり
とりあえずRSからは離れていました(´・ω・)

んでこれがまた一度離れてしまうと
割りとなくても生きていけるなぁ・・・と思い始めたら
もっかい課金するのに結構勇気いりますね。。

とりあえずたまってたSS放出(○'ω'○)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


20070609235833.gif


へあるんと蛙遊びをしにいきました(*ノェノ)
その蛙が兎さんと同じぐらいの大きさだったので
ツーショット撮影しました♪
てかへあるんかわゆす・・・

そんで調子にのって

20070610000132.gif



ちょwwwwwwwwwwwwww
蛙おりすぎwwwwwwwwwwwwww
しかも敵の大きさによって蛙の大きさも変わるらしく
大小さまざまな大きさの蛙さんがたくさん誕生しました(・∀・)


20070610000511.gif


他にもこんなパフォーマンスを♪
ぁぁ・・・へあるんかわよすぎるぅ・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


20070610000407.gif



なぜか家が異次元失敗したときのSSのこってましt
うちが家から借りてたHPフルプレとセーフを混ぜたみたいですが
見事に逝ったそうです^^;;;;

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

20070610000613.gif


どらら様の新しい名言(○'ω'○)
ついに「かきむしる」という
ブログという名詞には対応しない動詞を使いはじめました。。

それなのにこんなに放置しちゃって申し訳なかったです(´・ω・)

とりあえず明日飲み会ではしゃぐ予定なので早めに寝ます(*ノェノ)

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
