しぇりぃのおしり

100万アクセスありがとう♪略してしぇりぃのおしり(*´ェ`*)



ゴエモンラスト

ネオ桃もついにラストを迎えました。
なんとも短かった気がします。



でもラストはなんか色々トラブルが発生して結局カットだらけに・・・!

まぁ心配しなくても次回作はおそらく
カット常習犯の神トラの二の舞みたいになるのではないかということが
録画する前から懸念されている次第です・・・。

お楽しみに!!!

ゴエモン26

あっ・・・ゴエモンドセレクション・・・!!



じゃなくて久しぶりにMADっぽいのを作ってみたけど
例によって趣旨はよくわからないです。
でもなんかうまく作れたので自己満足。

ゴエモン25

博多通りもんはモンドセレクション受賞のお菓子。



モンドセレクションてなんやねん。

ゴエモン24

はぁ~い☆あたしおしり!!
みんな毎日いい悪夢みてるかな?!!?

おしりさんは今朝ゴーストトリックのシセルになったけど
魂がうまくチキンに飛び移れなくて
すっごいチキン肌(鳥肌ってことだよ☆うまい!←)がたつ夢をみたよ♪
ちょーメルヘンちっくでしょ!

というわけで!!今日は特別に!!!!



ゴエモン24回目!1日予定より早くうpしちゃいまぁ~っす☆☆☆
今回は和尚さんの息子のきゅうりをもらいにいっくよぉ↑↑

ゴエモン23

ざぜん町を完全にナメてたわ・・・



京都って春は桜、秋は紅葉できれいやけど
夏の祇園祭はびっくりするぐらい混雑するから行きたくないよね。

それとも鴨川の河川敷を等間隔に座る人たちになるかい・・・??

大文字もいつか見に行ってみたいものだ。楽しいのかなー

 次のページ »

ketsumove.gif ↓リニューアルしました ketsumove.gif
しぇりぃのおしり

PROFILE

しぇりぃ(おしり)

Author : しぇりぃ(おしり)

ニコ動で動画うp中
------マイリスト------
スカイウォード
バイオハザードWii
ゴエモン でろ道
ゴエモン ネオ尻
マリオワールド
グレゴリーホラショ
ゼル伝 神トラ
エコーナイト
ロックマンDASH
サイレントヒル1
ヨッシーストーリー
クロックタワー2
カービィ64
うpしたもの総合
ニコ生の議事録
------自己紹介------
しぇりぃ

しりぃ

おしり

ニコニコミュ
「おしり」さん ファンクラブ

mixi
おしり

mixiコミュニティ
おしりの実況プレイ【ニコニコ】


無料カウンター

CATEGORY

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

ARCHIVES

OTHERS

なかのひと
